忍者ブログ
イラストレーターいしだ未紗の一コマ絵日記。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
堂島ロール
四ツ橋筋にある「モンシュシュ」。

ここは平日でも、ロールケーキ目当てに行列が出来るので、あまり多いと整理券が渡されます。

ビジネス街のお店なので、お客さんはスーツ姿の男性が目立ちます。

肥後橋の支店は行列も短かったので、こちらでゲット!!!

味は当然美味ですよー!!

こちらはフワフワ感がたまりません〜!

甘さも押さえて、男性にも受ける味です。

ビジネス街に育てられた味なんでしょうね。

ただ、ロールケーキがあまりに有名すぎて、ケーキや焼き菓子が影薄い気がする。

こちらも美味しそうです。



余談:

道に迷いました。

淀屋橋と四ツ橋の周りを軽く45分歩き回りました。

いつになったら地図が読めるんだろう・・・。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるわかる
おー、うまそっそねぇ。
ウチもロールケーキよく食べますよ。
鉄人坂井のロールケーキはバターたっぷりで
しつこかったなぁ・・並んだのにっ

ちなみに僕も方向音痴です。
初めて行く場所は高確率で迷います><
カイモト URL 2009/01/21(Wed)11:14:03 編集
無題
カイモトさん
五感、と言うお店のロールケーキもおすすめです。
梅田の高島屋のデパ地下にあったと思います。
ここなら道は間違えないかと!!
未紗 2009/01/22(Thu)22:11:39 編集
無題
みさちゃんはね
地図が読めなくても鼻が利くからだいじょうぶっ(^^)v
美味しい物にはいち早く到達するわよぉぉぉ。
minako 2009/01/26(Mon)23:04:39 編集
無題
minakoさん
鼻が利きすぎて迷ったのかな?
ビジネス街には美味しいお店が結構あるのですよー。

未紗 2009/01/27(Tue)21:11:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
いしだ未紗
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
大阪在住のフリーイラストレーター。
幼児、児童向けの媒体で活動中。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
3 4
5 10 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[10/21 YUMI]
[10/19 YUMI]
[10/17 YUMI]
[09/25 minako]
[03/31 meguru ]
リンク
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR