忍者ブログ
イラストレーターいしだ未紗の一コマ絵日記。
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759

散歩中、近所の中華屋のご主人と猫の話になり(わんこが猫ばかり探しているという内容)店の看板猫のサラちゃんなら、犬も怖がらないし大人しいから大丈夫!とわざわざ呼び出してくれました。

ありがたいけど・・・若干嫌な予感が・・・。

うちのわんこは猫にお近づきになりたくて大興奮、ブルブル震えだす。

しまいに何かキュンキュンアウアウ喋ってはる。

20センチくらいまで近くによっても動じないサラちゃんでしたが、それ以上近寄ると流石に「シャーー!」と威嚇。

そりゃ鬱陶しいわな・・・。(サラちゃんごめん。)

案の定、その後の散歩は続行不可でした。

しかし明日からわんこの散歩はサラちゃんコース確定・・・。

拍手[9回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のお散歩はどうでしたか?
やっぱり案の定サラちゃん一直線?
なんか一々やることや反応が本当に可愛いですね!
ネタの宝庫ですね!
meguru 2016/06/18(Sat)22:16:33 編集
Re:無題
一直線です。
しかしサラちゃんとわんこを阻む強敵が居るらしく・・・。
その辺りはまた来週に。
確かにネタを作ってくれるわんこですね。U^ェ^U
【2016/06/19 01:20】
プロフィール
HN:
いしだ未紗
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
大阪在住のフリーイラストレーター。
幼児、児童向けの媒体で活動中。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 6 7
8 13 14
15 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[10/17 YUMI]
[09/25 minako]
[03/31 meguru ]
[01/20 meguru ]
[09/02 meguru ]
リンク
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR