忍者ブログ
イラストレーターいしだ未紗の一コマ絵日記。
[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207
本日はみっちりお仕事で絵を描いております。(ヽ´ω`)
そこでしりとりお休みにしてしまいまして、写真のみの日記です。

突然ではありますが、シーズーはトリミングで結構顔の印象が変わります。

我が家のわんこは現在7歳ですが、子犬の頃からの移り変わりを見てみるとなかなか楽しくもあります。(以下、写真は同じ犬。)
1.トリミング未経験の子犬時代

問答無用にラブリー。


2.初トリミング

だ・・・誰や!?
ある意味初顔合わせになる。


3.伸びた

我が家の犬らしく、ものすごく親近感・・・。


4.その後のトリミング

ピンクのリボンをしてもらいましたが、ごめんなさい・・・正直似合ワン。


5.伸びた

別人。


6.トリミング後

やっぱ別人。
シーズーにほっぺた肉は無いと知る。


7.伸びた

伸びた前髪によって睨みが効くスタイルに。


8.トリミング後

NEWスタイルの三角おにぎりヘア。
切りたては眉毛が行方不明ですが、しばらくしたら帰ってきた。


9.程よく伸びた

眉毛ふんわり、頬毛もふんわり。


10.伸びた

むっちゃ丸い。(きょうのわんこ)


明日トリミングに行きます。
お肌の状態を考えるとあまり伸ばしっぱなしにも出来ませんので、
モッフモフの状態とおさらばです。

どんな顔になるのかな〜。(^v^)

次回更新は月曜日です!
それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[11回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じワンちゃんとは思えんしぃ
あやタン百変化(*_*)
minako 2017/09/25(Mon)15:16:13 編集
Re:無題
minakoさま
一匹で色んな顔を楽しめます〜(´∀`*)
だた、ご覧のように定番の顔があやふやなせいで、世の中にシーズーのグッズが少ないのです。(基本的に犬のグッズ制作は猫より難しいらしいです。)
何度自分で作ろうと思ったことか・・・。
【2017/09/25 16:59】
プロフィール
HN:
いしだ未紗
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
大阪在住のフリーイラストレーター。
幼児、児童向けの媒体で活動中。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 6 7
8 13 14
15 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[10/17 YUMI]
[09/25 minako]
[03/31 meguru ]
[01/20 meguru ]
[09/02 meguru ]
リンク
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR