忍者ブログ
イラストレーターいしだ未紗の一コマ絵日記。
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
今日は、我が家のわんこのお誕生日でした。

7歳になりました。

いつもイラストわんこばかりですが、こんな時くらい実物がどんなに凛々しいか顔を見て頂きましょう。

こちらです!!



・・・。



おーい・・。



何か一言。



ブログを読んで頂いている方に向けて、飼い主からの感謝の気持ちも含めて、
一言お願いします。



なんか軽くないですか・・・。(-_-;)

とは言えですね、本当にありがとうございます。

いつもコメントを送って下さる方もいれば、ふわっと立ち寄ってくださる方もいるようで、

日記を続けるにあたって結構なモチベーションとなり、また、わんことの日々もとても濃密なものになっています。

小型犬の7歳は人間でいうと44歳くらい。

来年は48歳。

私と殆ど同じ年だと思っていたのに、これからは1年ごとに離れて行くのだと思うと、ちょっと寂しい気持ちになります。

でも、まずは、今日まで元気に来られたことに感謝ですね。

また明日から新たな一日を!


これがわんこの本性である・・・。腹黒シーさん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[11回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんこお誕生日おめでとうーーー!!!
実物もかわいいーー(*≧з≦)
イラストより実物の方が女の子顔ですね❗
7歳も元気で楽しく過ごしてね

いつも更新楽しみにしてます。
特にわんこネタが大好きです。
しりとりもヒントが出るようになってから当たるようになりましたよ。

meguru 2017/03/31(Fri)20:02:52 編集
Re:無題
ありがとうございます(*^^*)
写真は撮るたびに顔が変わるので難しいです。
興奮している時は眉毛がキリッとして見えますよ。
しりとりはかなりいい加減な仕様ですので・・・気軽に楽しんで頂ければと思います。(^_^;)
【2017/03/31 23:04】
プロフィール
HN:
いしだ未紗
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
大阪在住のフリーイラストレーター。
幼児、児童向けの媒体で活動中。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 6 7
8 13 14
15 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[10/17 YUMI]
[09/25 minako]
[03/31 meguru ]
[01/20 meguru ]
[09/02 meguru ]
リンク
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR