忍者ブログ
イラストレーターいしだ未紗の一コマ絵日記。
[1]  [2]  [3
今週のわんにゃ(ラスト?)です。

顔合わせした時よりはずっと距離は縮まりましたが、もう少し一緒にいたら、この距離は違うものになるのかなぁ。

↑目覚めたら吾輩はわんこにちょっかいをだすのである。

実はこの数ヶ月、家で吾輩を飼おうか、という話も何度か出てはいました。
しかし家族全員での話し合いを重ねた結果、里親を探すのがやはりベストだろうと結論を出しました。
彼がここで過ごした日々より、ずっとずっと何倍も幸せな日々を過ごせることを心から祈っています。

それでは、・・・また!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[7回]

テーブルクロスを買い替えたので、その踏み心地を確かめるわんにゃ達。

吾輩:いい感じニャ!!
わんこ:・・・それより降ろして下さい。

白いテーブルに透明のビニールをかけてるだけですが、踏んだ部分だけ空気が抜けて無数の肉球跡が残っております。(無数すぎて可愛さが残らなかった為写真省略)

そんな二人ですが、なんと!

ただし。
この直後、吾輩がわんこのご飯を奪いに行ったよ。(^v^)
揃って食べたのはただの偶然だよ。(^v^)

それではまた月曜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[8回]

ネットなどで、犬が子猫をぎゅっと抱きしめて寝ている写真を見かけますが、あれ良いですね〜。
吾輩の成長は著しく、わんこと同じくらいの大きさになったのでそれはもう無理ですが、せめて頭と頭をごっつんことかしないかな・・・!
スペシャルラブリーな瞬間が見たいものです。

相変わらず二匹の距離は縮まらなかった今週。

わんこの方は目が醒めたらさっさとその場から逃げ、吾輩はそのまま寝ていました。
猫ってマイペースなんだなぁ。

それではまた来週〜(^_^)/~

☆拍手からは個別コメントを返せませんが、いつもありがとうございます!
全部読ませて頂いております。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[7回]


私の仮眠タイム。
わんこは寄り添ってくれるというのか、乗っかって来て寝ることがしばしばあります。
わんこにとっては柔らかさと暖かさが丁度良い場所なんでしょうが、私としては夢の中でさえ苦しい訳です。(体内時計は時期外れ)
なので、これはちょっと控えてね。
控・・・、

拍手[5回]

バタバタ一月、そしてもう二月。
あっという間に今年もあと11ヶ月で終わりです。

さて、わんにゃはそれぞれマイペースに過ごしていました。

なかなか写真撮らせてくれないわんこ。


一方・・・、

兄の薄まった頭頂部に刺激を与えている・・・。
牛に舐めてもらうと生えるというのは聞いたことがありますが。(真偽は不明)

私が忙しいのもあって、吾輩の里親探しは一向に前進せず。
そうこうしてる間にも我が家に溶け込んでいます。
別れがかなりしんどくなるなぁ・・・これ。(´;ω;`)

それではまた来週!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


拍手[5回]

大阪は雪がちらつく程度でただただ冷えるだけで、外どころか、布団からも出たくないです。
この時期は特に脂肪スーツは厚くなるけど、これ全く役に立ちませんねぇ。
むしろ動きが鈍くなるばかり・・・。(´ε`;)ウーン…

そんな寒い日が続きますが、わんにゃは暖かいところでゆったりまったりお過ごしです。

ゆるゆるにゃぁぁ〜





冷静わん。

拍手[9回]

吾輩が一階に降りるようになって数日、わんこがお家トイレを自ら使用するようになりました。(お風呂あがりや、雨の日は致し方なく使用しています。)
ご飯や水を奪われ、さらに寝床も占拠されたりしていますが、わんこなりにテリトリーを主張しているんでしょうか。

そんな二人(二匹)の距離感はこんな感じ。

他にも写真を撮ったのですが、ほぼ全部ピンぼけでアップに耐えませんでした。
手ブレ機能付きのコンデジ使用していますがなんでやぁ・・・。(;_;)

拍手[10回]

プロフィール
HN:
いしだ未紗
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
大阪在住のフリーイラストレーター。
幼児、児童向けの媒体で活動中。

カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
2 3
4 9 10
11 16 17
18 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[10/21 YUMI]
[10/19 YUMI]
[10/17 YUMI]
[09/25 minako]
[03/31 meguru ]
リンク
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR